センターを利用したい

ご利用までの流れ

 設備の利用をご希望の際は、当センターまで「電話」又は「メール」にてご連絡ください。

電話によるお申込みの場合

1.設備利用申込み

 当センター(TEL:0985-74-4311)までお電話ください。相談窓口担当者が、ご利用になりたい設備について伺います。利用される設備に応じて各分野の研究員にお繋ぎいたします。
(その場でお繋ぎできず、後ほど研究員からお電話する場合もございます。)

2.利用設備のご確認・利用日時のご予約

 研究員が、利用される設備や内容及び日時等を確認させていただきます。
(設備の状況や予約の状況等により、ご希望の日時ではご利用になれない場合もございます。)

3.設備のご利用

 ご予約された日時に当センターへお越しください。
 「設備使用許可申請書」に必要事項をご記入いただき、当該設備の使用料分の「宮崎県収入証紙」を貼付のうえご提出ください。
 研究員の指導に従い、設備をご利用ください。

 ※ 「収入証紙」は当施設内の(一社)宮崎県溶接協会(3階)でもお求めいただけます。

メールによるお申込みの場合

 ご希望の利用設備等をご記入のうえ、mitc-mfdc@pref.miyazaki.lg.jpまでメールをお送りください。
 研究員より、メール等にてご連絡差し上げます。使用される設備、内容及び日時等を確認させていただき、手続き等をご案内いたします。

関連する要綱等はこちら
このページの先頭へ
このページの先頭へ ▲